定期的なチラシの安心感

こんにちは。事務の平です。

「リフォーム」と聞くと、訪問販売のイメージを持たれる方もまだまだ多いと思いますが
先日、私の自宅にも外壁塗装の営業の方が突撃訪問でいらっしゃいました。
買い物から帰ってきた所に声を掛けられたので
時間がない旨伝えてお断りしましたが
それでも玄関に入るまで強引に話を振ってきたので
その訪問会社に対して警戒心がさらに高まってしまいました。

最近では訪問販売によるトラブルやクレームが社会問題化していますが、
訪問販売での無理な営業よりも
地域に根差した情報発信の積み重ねで
魅力を分かりやすく伝えて安心感を与えることが
長期的な信頼関係を築くポイントなのだと思います。

それにはやはり
「定期定なチラシ配布」と「ホームページの充実化」を軸にして
いざというときに頼りになる存在として、
「自分のタイミングで相談できる安心感」を
感じていただけるのではないでしょうか。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
事務 平
————————————————————-

関連記事

  1. セミナー大盛況でした

  2. 来週から東北出張に行ってきます。

  3. スマートホーム

  4. 自社の強み

  5. 特売に思うこと

  6. 勉強会に参加してきました。