新年早々嬉しいご連絡を頂きました

 

新年あけましておめでとうございます。

営業部 片庭です。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

本日、新年早々嬉しいご連絡を頂きました

昨年の11月ですが、新しく私が担当になりましたので、社長様とご担当者様にご挨拶にお伺いさせて頂きました、

今までは、2年~3年に1度、新聞折込をしてたのですが

定期的にチラシを折り込んでいった方が、徐々に反響が上がりますとアドバイスさせて頂きましたのですが

本日お電話を頂き、今年からは積極的に毎月1回は折込をしたいとご連絡頂きました。

担当者様もチラシ作りに大変力を入れてる会社様で、

お話させて頂き前向きな気持ちにさせて頂きます!

一緒に反響の出るチラシを必ず作りたいと思います!!

今年も頑張るぞ!!!

 

関連記事

  1. LCRネット勉強会に参加させて頂きました

  2. 花火きれいでした

  3. 言葉のやり取り

  4. 父の日

  5. リフォーム産業フェア

  6. 気温差