お待ちしております。

 

こんにちは、デザイン部の中村です。

今日の柏はとてもいいお天気です!

明日の情報交換会もお天気の崩れはないみたいですね!

明日は私が入社してから2回目の情報交換会が開催されます。

前回はかなり緊張しながら受付で名札を配らせて頂いた事を思い出しました。

言葉がカミカミな受付になってしまいご迷惑お掛け致しました。

明日は前回よりもスムーズに受付対応が出来るように頑張ります!

そしてたくさん学ばせていただきたいと思っております。

遠方から来られます参加者様どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 中村
———————————————————

関連記事

  1. 早めの計画で

  2. 夏休み期間開始

  3. 流行りに乗るつもりはなかったのですが

  4. 備え

  5. チラシ配布後、効果測定行ってますか?

  6. ハロウィン終わりクリスマス。いいえ新春です!