あったか

 

こんにちは、デザイン部の田山です。

11月ももう終わりに近づき、今年も残りわずかですね。そして毎日凍える寒さでため息が出ます。。。

先日栃木に行った時は雪がぱらついていていました。

最近ではあったかリフォーム特集のチラシを作っています。

お風呂・窓・ドアなどデザインも豊富で機能も充実、さらにあったかで需要はあるかと思います。

また補助金もスタートしていますので、合わせて載せてアピールしてみてはいかがいかでしょうか?

年明けからのチラシにぜひご検討ください!

 

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
———————————————————

関連記事

  1. キッチンリフォーム

  2. 外干しと部屋干し

  3. あっと言う間に1月後半

  4. 刺激的な1日でした

  5. やっと富士山が…

  6. 塗装チラシ