12月の販促

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今月入ったくらいから咳が止まらず、如何せん喋る仕事なのでかなり不便を感じておりまして

ただの風邪だろうと思い病院で風邪薬を処方して頂きましたが全く効かず、、、

直ぐに他の病院で検査していただきましたら咳喘息と診断されてしまいました。

ステロイド剤でかなり良くなりましたが未だに咳が続きます。3か月治療は続くそうです…(+_+)

急激に気温も寒くなってきたし、本当に皆様もお身体には気を付けてください。

 

さて、もうチラシは新春のことを考える時期ですが

12月のチラシはいかがですか?

12月は撒かない会社様が多いのでチラシは目立ちます。

年末の大掃除で気になるクロスやレンジフードなど細かいものが出てくる傾向です。

そこからフックでじゃあせっかくだし、そろそろリフォームを…なんて考えたりすることもあるのではないかと思っています。

チラシだけでなくOB様へ向けて、年末のご挨拶と一緒にリフォームのご案内をお届けするのもいいかもしれません。

チラシ・販促のご相談はお気軽にお声かけください。

 

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
———————————————————————

関連記事

  1. 柏は豪雨でした

  2. 今年はじめまして

  3. 勉強会に参加してきました。

  4. 手に取って保管していただけるチラシ

  5. シュッ!シュッ!

  6. 予防接種