筆 大活躍

 

こんにちは、デザイン部の中村です。

今日の柏は雨が降ってきてぐっと寒くなっておりますが

私は秋のアレルギーに初めて大打撃を受け体力消耗しております。

季節の変わり目は体調崩し易いのでしっかり休息が大事ですね!

私も新春チラシ話題になりますが、やはり新春チラシになりますと

手描きでも筆の出番が多くなります。

筆にしか出せない味だったり勢いがお正月にピッタリなんですよね!

その筆も種類が様々ありまして、中には自分ようにカットしてある筆もあるんです!

カットをすることでカスレが強く出るんです!何本も組み合わせて文字を書くこともあります。

まだまだ奥が深く知ることが多い筆ペンですがぺんてるさんからパステル色の筆ペンが

発売されているのを知って…今買おうか悩み中です。

購入しましたらパステル筆文字で何か書きたいと思っています。

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 中村
———————————————————————

関連記事

  1. 季節のタイミング

  2. あたたかい日

  3. もう新年準備

  4. 寒くなってきましたね

  5. 台風すごい

  6. チラシのご依頼増えております。