花粉がすごい

こんにちは。アドバイザー部の山﨑です。
今、花粉凄くないですか?!私は(多分軽度ですが)花粉症です。

先日、マイカーを洗車しました。
2時間近くかけてキレイにキレイに。手洗い洗車で、撥水コーティングなんかもして。。

ガレージとかに入れてないので仕方ないのですが、もう次の日には汚れが…。
しかもこれ花粉です。

殺意がわきます。

社用車も花粉の汚れが凄いです…。

洗濯物も天日干しじゃなきゃ嫌!と思っていたのですが
完全に部屋干し派になりました。
部屋干しに慣れてしまうと一々外なんかに干してられません。

花粉や黄砂、天気も気にしなくてよし!

共働きが普通になり、乾燥機付き洗濯機の普及で
こんな家庭もっともっと増えるのではないでしょうか。

 

そういえば、リフォームではランドリールームを作りたいとかご要望はあるのでしょうか?

 

うちの前に新築アパートがつい最近建ったのですが、南側窓にはベランダではなく室内洗濯干しスペースになってました。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-

関連記事

  1. 筆 大活躍

  2. 今年も

  3. 3回目のコロナワクチン

  4. 何だかんだオリンピック見ちゃいます

  5. チラシ配布は継続が一番大事なことです

  6. 東京オリンピックのチケットの払い戻し