大きい靴下には大きいプレゼントを!

 

こんにちは。本社事務の金子です。

12月に入り、「今年もあとちょっとだなぁ」と思う反面、
年末年始に向けての準備が慌しくなってきました。

特に、今年の一大イベントになってしまったのが、クリスマス。
去年までは、クリスマスツリーも卓上サイズでいいよね、と手を抜いていたのですが、
今年は「サンタクロースにプレゼントをもらう正しい方法」を
研究するまでなっています。

サンタクロースでプレゼントと言えば、やはり靴下。
聖ニコラウスが投げ入れた金貨が干してあった靴下に入ったことが由来らしいのですが、
日本では住宅事情で枕元に置くスタイルになったそうです。
この靴下の大きさには決まりがないようで、
大きいものが100円ショップでも多数売られていて、
こんなの欲しかった!とうらやましく見ています。

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. あったかい

  2. 気温の寒暖差

  3. 悪徳業者の防止

  4. 新入社員研修が進んでいます

  5. 今日から4月。

  6. 梅雨前?梅雨入り?