やっとワクチン接種

 

こんにちは。
デザイン部の萩原です。
接種券が届いてからやっと予約を取ることができて
先日、1回目の接種に行ってきました。

副作用が出やすいと言われる2日目にしっかり備えていましたが
個人的に、筋肉痛以外の症状らしい症状はほどんど見られず
少し拍子抜けしてしまいました。
3週間後に控えた2回目の方が副作用が出た話を多く聞くので
秋らしい気温の変化に合わせて、十分備えたいと思います。

徐々に若年層のワクチン接種が進んでいますので
今後、相談会やイベントなどが再開できることを期待しております。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 萩原
————————————————————-

関連記事

  1. seminar_29のサムネイル

    東京会場でお待ちしています

  2. お断りした仕事・・・

  3. チラシの反響を伺いました。

  4. 年末商戦に向けて!印刷物で“伝わる”販促を

  5. 活発に動きはじめています。

  6. 早めの計画を