海外でもリフォームブームのようです

 

日本のとある俳優のエッセイをよんでいたら、
パートナーの方の母国にて庭造りや
室内のリフォームに勤しんでいるという
一文が目に止まりました。
このコロナ禍で世界的にも人々の在宅時間が増加。
毎日ご近所のどこかしらで工事をしていることもあって
リフォームを行う職人不足でもあるとのことでした。
世界のどこかで同じ現象がおきていることに親近感がわきましたが
依頼していた業者にすっぽかされ、窓わくがはまらないまま放置される
ということは日本ではあまりないなと思いました。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 君島
————————————————————-

関連記事

  1. 何だかんだオリンピック見ちゃいます

  2. メリークリスマス

  3. 総額表示

  4. お隣が気になる外装リフォ-ム

  5. 補助金

  6. 最大額の表記問題