制作会議でした

こんにちは

アドバイザー部の山﨑です。

本日は月に一度の制作会議でした。

今回は主に新春チラシの各反響の共有でしたが

コロナの影響もあり、どうかな?と思いましたが

意外と反響は首都圏・地方共にイベントなども上々のようでした。

 

お家時間が増えているのは確実なので、お家のメンテナンスをしたいと

思っている方は多いのではないでしょうか。

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-

関連記事

  1. こんな時だからいつもと違う発想で

  2. 今年も大変お世話になりありがとうございました。

  3. 春なのにお別れですか

  4. こんなアンケートはいかがですか?

  5. 大阪セミナー僅かですがお席あります!

  6. 台風の影響が心配です