台風シーズン

 

こんにちは。本社事務の金子です。

10月に入り、コロナへの対応がまだまだ必要な中、
ちょっとホッとしていることがひとつ。
今年は台風が少なくて良かったです。

昨年の被害や、豪雨からの復旧もまだ終わっていない地域もある中、
さらにコロナへの対応まで考えているとニュースなどで見るたび、
これ以上、被害が増えないで、と思わずにいられません。

最近は10月に強い台風が来る傾向もあるようですが、
今年はこのままで台風シーズンが終わって欲しいです。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. Book1のサムネイル

    リフォームチラシ専門のセイホーにお任せください!

  2. 情報交換会

  3. 喉が痛くなるまで…

  4. 本日より営業開始いたしました

  5. コロナの影響

  6. 蛇口からでてくるものが探しています