エコバッグは4個持ち歩きです

 

こんにちは。本社事務の金子です。

レジ袋が有料化になり、どこに行くにもエコバッグを持って歩くようにまりました。
そこで困ったのが、店や商品によって使い分けたいので、持ち歩くエコバッグが1個ではたりないこと。
最低でも2個。通常は4個エコバッグをバッグに入れて出かけることになります。
これが結構かさばります。
レジ袋のありがたさを実感しています。

エコバッグの他に、風呂敷も使うようになりました。
まだ、すっと取り出して使えるほどのスキルなないのですが、いつか使いこなせるようなりたいなと思っています。

コロナもまだまだ続きそうですから、こまめに洗って、エコバッグ生活に慣れていきたいです。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. 補助金

  2. チラシ配布は継続が一番大事なことです

  3. 意外と知られていないこと

  4. 68%増😲

  5. 台風が近づいているようです