わいわいと

 

こんにちは

デザイン部の田山です。

本日は会社の食事会がありました。

大阪の営業さんも来てわいわいと呑んで食べてと喋ってと

とても楽しかったです。

お酒を一緒に呑んで距離がもっと近くなることもあるので

こういうのもいいなあと思いました。

しゃぶしゃぶ美味しかったです。

関連記事

  1. TAXのサムネイル

    地域密着はやっぱりチラシ!!

  2. インフルエンザ

  3. 何だかんだオリンピック見ちゃいます

  4. お家のこと…

  5. 部屋の数とリノベーション

  6. 外壁探索