地域密着はやっぱりチラシ!!

 

TAXのサムネイル

10月の増税前のあわただしい日々をお過ごしのことと思いますが、このところTVも事業者の増税対策準備に

おわれている映像が頻繁に報道され、いよいよ本番間近になりました。

百貨店でも冬物高額衣料は20%UPの売れ行きとか、また新車販売も順調で駆け込み需要のピークとなりましたが、

皆様はその後の対策はお進みでしょうか?

増税後の販促のポイントは、やはり『地域密着』がキーワードです。

新聞代も『軽減税率』の適応で8%のままで、国策としての情報提供手段と認知されています。そこで

《折込チラシ》が近所のリフォーム屋さん、塗装屋さんとして効果を発揮することができます。

私の家でも、最近1週間に2回同じ折込が入り、かつポスティングで同じチラシを撒いているリフォーム業者さん

がありました。(残念ながら弊社制作ではありませんでしたが・・・)

一週間に3度見ましたが、はじめて見たチラシなのでどこの会社記憶に残っておりません。

ココがチャンスです!! 今まで折込をされてきた会社様であれば、必ず記憶のどこかに残っており

『あっ、あの会社か』と思っていただけるはずです。

ここで間髪をいれず、毎週折込んでPUSHしていただければ、効果的面です。

しかも今週は相談会、来週はイベントなどタイミングを計った、折込が必要です。

また、ポスティングも自社ブランドやトップセールスマンの取り組みをメインにしたA4チラシも

効果が大です。

是非このタイミングでチラシ販促を最大限ご活用お願い致します。ご遠慮なくお問い合わせください。

10月29日は弊社セミナーも大々的に開催いたしますのでよろしくお願い致します。

————————————————————-
リフォームチラシ・塗装チラシ・工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
総務 奥野
————————————————————-

 

 

関連記事

  1. 9月です

  2. LCRオンライン会議に参加しました

  3. 魅惑の言葉

  4. チラシの反響収集中です!

  5. 花粉飛んでます!

  6. 平成最後の8月