寒椿満開!

 

こんにちは、制作部 近藤です。

あちらこちらの庭先に寒さの中、寒椿がきれいに咲いています。

先日93歳になる母と実家近くのお蕎麦屋に行ってみました。

ゆっくりトボトボと・・・すると立ち止まり寒椿に感激していました。

それから何故か寒椿に目が止まるようになった次第です。

そろそろ花粉も飛んでいるのを感じていますが

体調に気をつけて春を待っている今日この頃です。

 

— — — — — — — — — — — — — — — — — —

リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門

株式会社セイホーコーポレーション

デザイン部  近藤

— — — — — — — — — — — — — — — — — —

 

 

関連記事

  1. 魅惑の言葉

  2. いよいよ来週開催です!

  3. 変革

  4. 東北出張に行ってきます

  5. 働き方改革

  6. 手賀沼エコマラソン