電車🚃

 

こんにちわ!アドバイザー部の薮原です。

最近はずっとどこにいてもなにを見ていても
コロナウイルスの話題でいっぱいですね(._.)
今日の昼間は電車移動で、さすがにみんな外出を控えて…と
思ったのですが思いのほか人が多く座れないほどでした
多くの人が出勤時間をずらしたり、外出を控えたりはしていますが
時間によっては混む時間帯もどうしても出てくるので
やはり自分での対策は怠ってはいけないですね!!

収束の目途が立たず不安は続きますが、
できることからコツコツと!で頑張っていきましょう(^O^)/

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 薮原
————————————————————-

関連記事

  1. 今年もあと少し

  2. 年末のご挨拶訪問開始します。

  3. 無事今期も終了しました

  4. 窓リフォーム

  5. 折れない傘

  6. リフォームは思い出が残せるのでいいですね。