素敵なお時間でした。

 

こんにちは。

大阪営業所の大嶋でございます。

昨日お客様同士をご紹介する会食を設けさせていただきました。

会は終始笑いの絶えない、また、時には仕事に対しての熱い想いも伺い知ることが

できた素敵なお時間でした。

関連記事

  1. 流行りの映画みたいなことを言いたい病

  2. ママ友 その1

  3. 少し遅めの昼食です・・・

  4. 例年とは違った動きです。

  5. 緊急事態宣言

  6. そろそろ