プチリフォーム

 

こんちちは、デザイン部の鈴木です

先日、我が家はプチリフォームをいたしました。

20年使っていたキッチンの換気扇を3ヶ月程度での手入れでいいという換気扇にかえました。

今迄の換気扇も年に1度しか手入れしていなかったのですが・・・3ヶ月後、我が家は手入れするのでしょうか? 最新のものにかえてもやぱり掃除、お手入れは必要ですよね。3ヶ月ごとに換気扇の掃除しに来てくれるサービスあればいいなと思う今日この頃です。怠け者ですみません。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

関連記事

  1. 「見て・触って・体感して」まいりました

  2. より快適に

  3. 夏休み期間開始

  4. 今年も1年ありがとうございました。

  5. セミナー開催のお知らせ

  6. ごみは活用したい