リフォーム イベント

 

こんにちは、デザイン部 鈴木です

物価高などの影響でリフォームをする人自体が減っている、

単価も下がってきているという話を耳にする機会が増えています

 

今すぐにという状況ではなければ、リフォームをしたい気持ちはあるが控えようとなってしまうものですよね

ただ、イベントを開催すると大勢の人が集まるのも事実です

実際にご来場しえ商品等を見てしまうと気持ちも変わるかもしれません

 

そこで、イベントを開催したくても人手不足などで対応できないという会社様、

イベントで成功されているリフォーム会社様にどのうにしているのか聞いてみました

1.営業の方は基本イベントの飲食ブースなどには立たない

(ご相談に来られた方にすぐ対応できるようにするため)

2.社員だけでは賄えないので、メーカーや協力業者様に応援を頼む

3.飲食やお楽しみ企画等は、外部にお金を払って依頼する

または、サービス自体を有料にして、場所だけを提供する

(キッチンカーや地元の飲食店・マッサージ・ワークショップ等)

4.来られたお客様の情報は必ず集める、アンケートなど

5.来場者を増やすために、ご来場プレゼントを用意

 

企画などはどのようにしているのかまでは聞けませんでしたが、

ご興味があれば、ご紹介もできますので、お問合せください

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————

関連記事

  1. 懐石料理をご馳走になりました

  2. 好調に伸びています!

  3. お釣りにビックリ!

  4. チラシの反響確認

  5. 爆弾低気圧

  6. 東京オリンピックのチケットの払い戻し