今年、最後の出張。

 

セイホーコーポレーション 室です。

今年最後の出張 福井~岐阜~愛知とお伺いさせていただく予定で張り切って本日から出発しました。

が、いきなりの大荒れの天気に見舞われ「雨・霧・雪」とすべていただきました(笑)。

 

途中、雪で通れなかったらどうしようかと焦っておりましたが何とか通れましたのでほっとしました。

明日は、岐阜~愛知に入らせていただきますので愛知県のお客様、よろしくお願いいたします!

荒れている日本海をパシャリ!

関連記事

  1. 少し遠出です!

  2. 広島へ

  3. 昨年同様・・・メニュー紙面が急増中です!

  4. Jack共同チラシ申込み開始!!

  5. 過去最多

  6. お早めのご準備を・・・