秋深まる

 

皆様こんにちは。

大阪営業所の大嶋でございます。

朝晩はダイブ冷え込む日々が続いておりますが、皆様体調は崩されてませんか?

今年は例年に比べ【秋】が長いように感じますので、景観の変化を楽しみながら日々過ごしております。

さて、本日は名古屋のお客様との打ち合わせの為、高速で移動中でしたがあまりの絶景だったため、

寄り道して一枚。

今週末は天気も良いらしいので紅葉を見に行くのも良いかもですね!

関連記事

  1. 有意義な時間でした!!

  2. 農村歌舞伎(屋台も出ます)

  3. 近況。

  4. JACK共同チラシ【第11回 お盆開けチラシ】

  5. 大阪LCR勉強会

  6. 令和元年も残りわずか・・・