季節の変わり目

 

こんにちは、デザイン部の萩原です。

10月も終わりに近づき、よりいっそう野山が秋めいてきました。
それに伴い、咳をする人を最近多く見かけます。
私も先月頭からずっと咳が止まらず、最近やっと収まってきました。

ちなみに私の場合、原因は元々のアレルギー体質によるもので
お医者さんに「風邪ではないね」と断言されました(- -;)
きっと台風などもあった関係で、いろんな物が風に乗って
飛んできたためかと思います。厄介な体質です…

これからは冬に向かって空気がどんどん乾燥してくるので
のどを痛めやすくなるので十分に気を付けたいと思います。

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部  萩原
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 何だかんだオリンピック見ちゃいます

  2. 春はもうすぐ

  3. 感染者数拡大

  4. 新作、続々登場(予定)

  5. 平穏な日常はまだまだですが

  6. あたたかくなりチラシ反響も上昇!!