夏の終わり

 

こんにちは、制作の秋山です。

早いもので8月も今日を含め残り2日となりました。
学生の頃なども夏休みのある8月はあっという間に感じていましたが、
お盆休みを挟み、尚且つ仕事の忙しさもある今のほうが早く感じてしまいます(笑)

さて、これから始まる9月はリフォームシーズンであり、
また年末にかけてチラシの準備をはじめる時期ともなります。
リフォーム・塗装会社様も忙しくなる時期かと思います。
忙しい中で慌てて作ったチラシよりも、時間に余裕を持って作ったモノのほうが
クオリティ・反響ともに良いものができあがります。
年内のチラシのご計画はぜひ今のうちから始めてみてください。
私共も精一杯ご対応させていただきます。

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部   秋山
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 補助金について

  2. 注射がなくなる?

  3. 海外でもリフォームブームのようです

  4. コロナ渦での新常識

  5. セイホー塗装セミナーご参加お待ちしております。

  6. 新しい補助金制度