30周年式典を終えて

 

アドバイザー部の庄司です。

4月21日に弊社の30周年記念式典を開催させて頂きました。

私事ではございますが、入社して約3週間が経ちました。

30周年記念式典にて遠方からのお客様や協力会社様など多くの方々と

お会いできる機会がありとても貴重な時間となりました。

 

また、これだけ多く集まって頂ける会社に入社できたことを誇りに思います。

 

今後もセイホーコーポレーションの一員として皆様のお役に立てるよう

日々精進してまいります。

まだまだ未熟ではございますが、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 2月はあっという間です

  2. 長野のおやき

  3. リフォーム イベント

  4. のどに違和感ありけり。

  5. もう新年準備

  6. Google 口コミを活用してください