DM・ポスティングの当たる極意!

 

こんにちは、まず最初に九州地方・中四国の皆様、台風の影響は大丈夫ですか?

呉々呉々も気をつけて下さい!

ここに来て台風がやたらに多く発生しておりますね、ひと事でなく皆さんで気をつけましょう。

早速ですが、リフォーム業界は、今大変売上が伸び悩んでいらっしゃるお客様が多い様です。

残り二ヶ月少しに成りました『消費増税』の駆け込み受注もあてにならない雰囲気になって来ました。

私が最近特に皆様に訴えております事が当たりそうな感じです。

消費が下がりリフォーム売上が下がる傾向になってきております。

OB客様・失注客様を大切にして下さいと何度かブログにて書かせて頂いております。

そこでDM・ポスティングの用紙にこだわって頂きたいと思います。

DM・ポスティングの用紙は?

サイズ A4

用紙 厚手の物

この2つの要素が大切です!

これからのデザインは、バタ臭い・ベタベタのお値ごろ感あるDM・ポスティングが反響が取れます。

値段の文字が傾向的に変わってきております。

〔例〕 5999円・9999円・28888円

上記の様な値段の表示に今お客様の反響がある様です。

この事は通常のチラシにも影響がある様です。

増税後のチラシは暫くディスカウントチラシが反響がかなり良いと思います。

{CAPTION}

iPhoneから送信