塗装業界に参入急増中!

 
こんにちは、今日の関東地方は、真夏日が逆戻りしております(暑い)

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

今年は、外壁塗装に新規参入される会社様が急増中です。

一番はコロナ禍の影響が少し安心と言われるお客様が多いと思います。

それに釣られて新規で独立される「一人親方様」「リフォーム会社様」「ホームセンター様」「ガス会社様」等が非常に多くいらっしゃいます。

余談ですが当社のお客様割合が、今迄「7:3」リフォーム会社様が7割で3割が塗装会社様でした。

今の割合は「4:6」リフォーム会社様が4割で塗装会社様が6割になって来ております。

塗装業界も今年後半から激戦になって来そうな状況です?

今塗装業界の皆様は、地域の認知度を上げる為に『塗装チラシ』を売上向上に積極的に取り組んでいらっしゃいます。

今週も新しい塗装会社様から御注文を頂きました。社長様のお話ではマッチングサイトから御注文が取れなくなって来ており単独でチラシ折込をされるとのお話でした。

きっと良い結果だと思います。社長様の思いを込めてご一緒に作られたチラシが当たらない訳が有りません!

皆様に当社とご一緒に『当るチラシ』を作りませんか!

リフォーム会社様の皆様、まだまだリフォームチラシは、不滅です!

大阪のお客様が1/1000の反響を出される凄いチラシを当社とご一緒に作られました。

最近のお客様がマッチングサイト離れが増大しております。

マッチングサイトを運営されていらっしゃる会社様も最近はクライアント様にチラシをまかれていらっしゃる会社様も出て来ていらっしゃる様です。

リフォーム会社様も外壁塗装会社様も社員全員でセイホーとご一緒に心の通ったチラシを作りませんか?

正直にお話させて頂きますが、チラシ離れをされた会社様は、売上がダウンされていらっしゃいます。

会社様の顔である『チラシ』を見直してみませんか?

リフォームと外壁塗装のお客様は、『紙媒体』で育った年代をお忘れなく!

{CAPTION}

iPhoneから送信