人がいないのかなぁ〜?

 
こんにちは、今日も一日暑い日でした。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

我が家と会社のエアコンが同時に故障しました。

我が家は、室内機や外機は動いているのですが一向に冷えません?

携帯電話でメイカーの修理を頼もうと調べましたら中々分からずやっと見つけました。

早速電話をすると自動ガイダンスになっており非常に分かるまで苦戦しました。

人がいないのか?人が足りないのか?非常に苦しみました。

若い方達なら直ぐにたどり着くと思いますが私の様な不器用者は大変でした。

多分、問合せが多い為対応しきれないかも知れませんが苦労しました。

この暑い日が続いてエアコンが故障してお年寄り達はどうされていらっしゃるのかわかりませんが各メーカーさんには考えてもらいたいです。

メーカーさんに是非聞いて欲しいです。もっと早く依頼出来、アフターを充実して下さい。

今回は、やっとメンテ部署まで苦労してたどり着き挙げ句の果てに1週間後に見に来るとの事です。

例えばアパート住まいのお年寄り達は、この暑い日が続いている中我慢しろと言うのですか?

私達は『緊急事態』だから速やかに処理して頂きたいです。

売るだけでなくアフターホローをきちんとして下さい。

熊のぬいぐるみをくれるよりもアフターを充実して下さい。

{CAPTION}

iPhoneから送信