リフォーム会社様の種類?

 
こんにちは、決まり文句を言ってしまいたくなる非常に暑い天気の関東地方です。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

皆様、リフォーム会社様も大きく7つの種類のタイプに分けられます。

① 建築会社・住宅メーカー

② 電気・ガス会社

③ 住宅設備・電気メーカー

④ 設計事務所

⑤ リフォーム専門店

⑥ ホームセンター

⑦ 家電量販店

以上の様に大きく御座います。

リフォームは、対応の良い所にお願いする事をオススメします。

皆様御承知の様に急なお困り事が85%以上です。

自ずとご理解をして頂けると思いますが、小回りの効くリフォーム専門店にお願いする事をオススメします。

増改築等は、ハウスメーカー様に御依頼する事はオススメします。

増改築工事は、資格を取得者が必要になってきます。資格を持ってない会社に頼みますとクレーム対応でお客様が困られると思います。

目安として、700万円以上のリフォームはブランド力や技実力の有る会社様にお願いする事をオススメします。

今一般のお客様達はリフォームチラシを見てリフォーム会社様のホームページを見てお電話する事が多くいらっしゃいます。

リフォームを失敗しない為にも気をつける事が大切です。

訪問販売の会社は、特に御注意をして下さい。外壁塗装工事は特に御注意下さい。

手前味噌に成りますが当社お客様は、安心・安全な会社様です。

当社でも無料で御紹介出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

{CAPTION}

iPhoneから送信