リフォーム会社様のショールーム?

 
おはようございます。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

昨日、アドバイザー・デザイナー3人でお客様にお邪魔してきました。

以前お取引頂いていらっしゃいました。お客様と再度お取引を頂けるチャンスを頂きました。

お店にお伺いしました。ご立派なショールームを構えていらっしゃり力の有る会社様と再認識致しました。

商談が進み社長様のご意向が良く理解できお会いして直接お話をお聞きする事の大切さを感じました。

私奥野は、以前より首都圏のショールームを持たれる事が反対派です。

なぜならば、出店する経費が莫大な事と維持経費が莫大な事です。

以前新規のお客様からショールームの件でご相談頂きました結論から申しますと反対させて頂きました。

そのお客様から半径5〜6分にメーカーショールームが全て揃った立地でした。

某メーカーショールーム様にお邪魔させて頂きお話をお聞きした所、土・日曜日の二日間で200〜300組の御来場があるそうです。(凄い)その隣りショールームの計画場所がありました。

皆様、是非ご計画をされていらっしゃるお客様ご相談下さいませ。

因みに食品スーパー様の御出店候補地は、『国道と生活道路』の交差点が第一候補地だそうです。

{CAPTION}

iPhoneから送信