まだ言っている『脱チラシ』

 
おはようございます。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

今朝は、頭から湯気を出している奥野です。

リフォーム会社様・工務店様・外壁塗装会社様・電気店様・ホームセンター様の皆様

最近聞かれなくなった言葉だと思っておりました。

『脱チラシ』

リフォームフェア等、講演を毎年楽しみにしておりますが久しぶりに脱チラシとの講演内容でお話される方が出演されます。

正直まだいるかと思います。さんざんチラシに頼って来ているのに残念な事です。

独立系の名だたるリフォーム会社様や外壁塗装会社様で今でも大切な販促ツールとしてご利用頂いていらっしゃる会社様が多いです。

皆様御承知の通りチラシからのリピート率は、ネットのリピート率より高く、高額なお客様が多いです。

皆様、是非お考え下さい!

今リフォーム・外壁塗装のお客様の平均年齢を良く御理解していらっしゃいますか?

 60歳前後の大切なお客様
 達です。

そう言う私奥野も70歳に成っております。恥ずかしいのですがパソコンや携帯電話等流暢に使いこなせておりますか?

まだまだ紙媒体が主流でジャパネットたかた社様の販促構成比率で『チラシ・カタログ』が多い事をご存知ですか?

某通販会社様の常務様のお話ですが、チラシからのお客様はリピート率が高く、質の良いお客様が多くいらっしゃると御講演でお聞きしました。

是非お考え下さい!

当たっても当たらなくてもコツコツとチラシを撒いて会社を認知してもらって下さい。

食品スーパー様も地元に良いスーパーが有る事をお客様に認知度高くする為に続けていらっしゃいます。

奥様に是非お尋ね下さい。チラシの色やチラシ構成を見るだけで、どちらのスーパー様か御理解下さつております。

チラシでお困り事が御座いましたらお気軽にご相談下さい。

{CAPTION}

iPhoneから送信