明日から『マン防』が解けますね!

 

今晩は、食事も終わり一息ついております。

明日から『マン防』が解けますね!皆様やっと解放されて思い思いの事をされると思います。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

振り返りますと二年少しコロナ禍から始まりオミクロと想定外の世界的感染が続きました。まだ完全とは言えないのですが明日から少しずつ元通りに近づけるといいですね?

お陰様で当社では、社内環境や効率化を考えて全ての従業員さん達の間仕切を5年前からしておりました。

たぶんそれが良かったのか本社では今迄1人も感染者が出ずに頑張ってくれております。(感謝)

去年から皆様もご一緒だと思いますが『換気・消毒』等の機械や消毒薬等に経費を掛けて来ました。

そんな中、是非実践して頂きたい事があります。
『節電』です。当社のフロアーは、約40坪以上ですがエアコンは、二台有るのですが一台23度で暖房しており暖かい快適な空間になっております。

ヒントは、湿度が大切で部屋全体を湿度35%前後に保つ事と扇風機があれば大節電になります。

以前は、大型エアコン二台をフル稼働しており室内が乾燥して風邪等引いて休む社員さんが多くいましたが去年の暮から最近まで風邪などひかなくなって来ております。

是非皆様の会社様でも実践してみて下さい。空気清浄機や加湿器を上手に使って従業員さん達の健康管理をしていきましょう。

{CAPTION}

{CAPTION}

iPhoneから送信