ペンキ屋さん絶好調!

 

こんにちは、今日は今月が短い為会社に出勤しております。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

今ペンキ屋さんが絶好調ですね!

我が家の近所でも外壁塗装工事をされていらっしゃるご家庭が多くいらっしゃいます。

寒い日が続いている中でペンキ屋さん達が頑張っていらっしゃいます。

当社がお世話になっております。ネモト第3ビルも大型修繕工事を始めました。足場を組むだけでも大掛かりな工事準備をしております。

そんな中『悪徳屋根工事会社』が全国各地で出没中です。詐欺に引っかからない様に呉々も気をつけて下さい。

ある塗装会社様の社長様が塗装の景気は去年の五月頃から低迷してくるとお話されていらっしゃいましたが?

とんでも御座いません。悪くなるより絶好調をキープしております。

今なぜ外壁塗装が忙しいのか私奥野流に考えて見ました。

一番の好材料は、コロナ禍やオミクロ等が一番の好材料だと思います。

海外旅行や国内旅行が行けずにその予算が家の塗り替えにお金が向いている事だと思います。又ホームセンターもこの時期に売上を伸ばしていらっしゃいます。

両社の皆様が口をそろえて儲かっていると笑顔でお話されます。

この絶好調時期にきちんと体制作りをされると言う会社様とても嬉しく、頼もしく見えております。

{CAPTION}

iPhoneから送信