第四回特別情報交換会を開催!

 

当社お客様の皆様、今週水曜日午後から『第四回特別情報交換会』を開催させて頂きます。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

今回は、約2年ぶりの開催に成ります。

この情報交換会は、当社お客様を中心に始めさせて頂きました。

会の趣旨はお世話様になっているお客様に少しでも全国にいらっしゃる当社お客様同士のコミュニケーションの場をご提供したいとの思いです。

更に当社お客様・リフォーム業界・外壁塗装業界の皆様の架け橋に成りたいとの思いで始めさせて頂きました。

最初の頃は、セイホーコーポレーション本社で開催させて頂きましたがお呼びさせて頂けるお客様が少人数様しかお呼び出来ずに第三回からきちんと会場を借りて開催させて頂きました。

その様な状況の中、想定外のコロナ禍の影響で2年間開催を断念しておりました。ですが今回は、ハラハラドキドキでしたが開催出来る事に成りました。

又この時期だからこそご同業者様の皆様がどの様な事をされて成功されていらっしゃるのか聞きたいとのご注文がありました。

当社スタッフ・会場スタッフ皆さんと連携して感染対策をしっかりとしており私も納得させて頂いておりますのでご安心してご来場頂けます。

尚、まだ声がかかって来ないよとのお話をお聞きさせて頂いておりますが、必ずや当社お客様・協力会社様に御参加頂きますので御理解賜ります様にお願い申し上げます。

{CAPTION}

iPhoneから送信