当社主催の情報交換会がやっと開催です!

 

皆様、2年ぶりの開催が出来る様に成りました。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

当社主催の『情報交換会』がやっと開催出来る喜びを感じる奥野です。

写真で御理解頂けると思いますが最初は、当社開催の小さな会でした。

初めは10名様前後で始めましたが、内容の濃い有意義なものなのでもう少しメンバー様を30社様にしようと思い会場を借りて本格的に成りました。

今回は、前回同様な形で計画しておりましたが、久しぶりと今の状況を詳しくお聞きしたく40数社様になっております。

会の目的は、業界の皆様との交流と情報交換を目的で始め、20社様は独立系のリフォーム経営者様と10社様は、当社のお客様を中心に御招待させて頂いております。

何故、30社様かとご質問を頂きますがあくまで開催時間が限られております関係で御参加者様とのコミニケーションを多くとりたい為だけでございます。

当社は、お陰様でリフォーム会社様、業界の皆様の暖かいご支援でここまでこれました。少しでもお役に立ちたいとの思いだけで開催させて頂いております。

これからも皆様と共にご一緒にお付き合いをさせて頂きたいと願っております。

今回は、多くのお客様や御関係社様から『声がかからない』とのご連絡を頂いております事はお聞きしており全ての皆様をお呼びしたいのは山々ですが、場所・時間の問題も御座いますので今回御招待出来ませんでしたお客様お許し下さい。

情報交換会は、半年に一度開催予定しておりますのでご安心下さいませ。必ず当社お客様を優先的に御招待させて頂きます。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

iPhoneから送信