千葉県にも素晴らしい塗装会社様有ります。

 

こんにちは、朝晩は寒い天気ですが今日の日中は暖かいです。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

昨日は、当社お客様寿々屋コーポレーション鈴木社長様に久しぶりにお伺いさせて頂きました。

実は当社でも初めてのケースで新しいお客様が出来ました。

先日リフォームフェアで鈴木社長様が御講演をされていらっしゃりその御講演内容で『当たるチラシ』とお話頂き当社で制作している事をお話下さいました。

名古屋のお客様が大変印象深くご記憶されていらっしゃいました。

後日、お客様から当社に御来社下さり色々情報交換させて頂きこれからご一緒にお仕事をさせて頂ける様に成りました。(感謝)

私奥野も居ても立っても居られない思いで鈴木社長様にお礼にお伺いさせて頂きました。

久しぶりのお伺いで本社様も御立派にオープンされ社長様も謙虚で風格も出されていらっしゃり更に嬉しい限りでした。

お忙しい中でしたがお話をさせて頂きアッと言う間に2時間以上になり申し訳ございませんでした。

気がつきました。伸びていらっしゃる会社様は、やはり社内が明るく元気ですね!まだまだ成長される事間違いないです。

当社も微力ですが応援させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

iPhoneから送信