木材業から工務店に!

 

おはようございます。

昨日は、久しぶりの日帰り弾丸出張をして来ました。

富山県内の工務店様やリフォーム会社様にお伺いして来ました。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

富山県は新築をされていらっしゃる会社様が、大変多くいらっしゃる事に気付きました。

皆様御承知の富山県は、持家件数が日本一の県です。平均50坪以上の土地で御自宅を持っていらっしゃいます。

その中で木材業から工務店様に業態変えをされた会社様が昨日お邪魔させて頂きました会社様全社様4社でした。

各社様、社歴も長くしっかりとされた会社様でした。

各社様は、他社様と異なったコンセプトを持たれ年間平均20〜200棟されていらっしゃいました。

やはり新築需要が減り建て替えのお客様が多い様です。

今回、当社にお声がけを頂きました会社様は、新築需要減に伴いリフォームを手掛けたいのでリフォームチラシを作成したとの御依頼でした。

当社は先ず各社様へのご対応は、成功されていらっしゃる会社様にご案内をさせて頂き失敗しない対策をして貰えます様にお願いして参りました。

各社様に合った方法を理解して頂き始める事になりました。

当社も将来的に『富山営業所』が出せる様に頑張って行こうと思います。

皆様と共にグループを作りお客様が安心・安全に御依頼頂ける組織を作って参ります。

是非、富山県の皆様、御声援下さい。

{CAPTION}

iPhoneから送信