リフォーム会社が電気屋さん?

 

おはようございます。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

リフォーム会社様・外壁塗装会社様の皆様!

ここ最近、特に凄いなぁ〜と思う事があります。

リフォーム会社様や外壁塗装会社様が『エアコン』の販売台数が多いのに驚いております。

先日当社お客様(リフォーム会社様)が我家のIHコンロが壊れて入れ換えてもらう事で来て頂きました。

夏休みをゆっくりされましたか?とお聞きした所、無休でお仕事をされていたとの事でした。

お話を聞いている内に『エアコン』の注文が立て続けに入りお休みが取れなかったとお話されていらっしゃいました。

そう言えば少し前に大阪のリフォーム会社様のお話を思い出しました。一夏で毎年20台以上販売されていらっしゃいました。

そちらのリフォーム会社様は小さなショールームに一台だけお店に展示しており販促もかけていなくても売れるそうです。

特に『水回り』に特化されていらっしゃる会社様にオススメ商品だそうです。

少し秘密を教えて頂いた時『スピード』が大事でそこをクリアできると大型家電量販店・街の電気屋さんなどに勝てるそうです。

今年はエアコンやエコキュートの交換時期だそうです。

今週からチラシの御依頼も急増中です。お早い御注文をお待ちしております。

{CAPTION}

iPhoneから送信