7月の全国チラシ反響状況!

 

全国的にコロナ禍感染拡大しております。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

今コロナ禍感染が急増中です。皆様呉々もお体御自愛下さい。

関西お笑い芸人『しずちゃん』が2度目の感染をしたとニュースをを見て驚きました。

不要不急の外出は、皆様控えましょう!

リフォーム会社様・工務店様・外壁塗装会社様・電気店様の皆様!

今リフォーム・外壁塗装チラシの反響状況ですが『非常に悪い』です。

一番最初に上げられる原因は『オリンピック』だと思います。

オリンピックで日本選手達の金メダル取得ラッシュで活躍中!

2番目に上げられる原因は『コロナ禍感染拡大中』だと思います。

全国的に凄まじい勢いで感染が拡大中だと思います。

3番目に上げられる原因は『連休』だと思います。

ワクチン接種も少しずつですが接種されておりますリフォーム需要者様方が御旅行費になっていると思います。

私事ですが今月のカレンダー休日が変則になっている事が間際になって知りました。(恥ずかしい)

3つの要素が重なり反響率が下がった理由だと思います。

当社全国のお客様方(リフォーム会社様)には、良い所と悪い所が有りこれがと判断する材料が無く難しいです。

7月も残りわずかとなりましたので来月には7月の挽回が出来ます様頑張りましょう。

{CAPTION}

iPhoneから送信