お客様からお客様を!

 

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

当社は、この度もお客様からお客様をご紹介して頂きました。

毎月HPやお客様からお客様の新しいお客様がございます。非常に有り難く嬉しい限りです(感謝)

それに加えて上場企業様からのお声がけを頂き有り難く思います。

特に私奥野が社員さん達にも話をしております。当社お客様とのB toBの繋がりを沢山して貰いたいと話をしております。

近江商人の言葉をかりますが『三方良し』の精神を忘れずにこれからも頑張って行きたいと思います。

今のセイホーコーポレーションは、それが出来る立場にいると思います。

今週も私が大手企業様にお邪魔させて頂きますので社員さん達に見本を見せられる様に頑張って来ます。

それと今元気の有るリフォーム会社様にもお邪魔させて頂きます。又お忙しい大手企業様の役員様もお越し頂けます。

今週は月曜日からフルスロットル全開です。

お陰様で月曜日に初めてのワクチン注射をして頂きます。今ワクチン注射を打つ打たないと騒がれておりますが、私は他人様にご迷惑をお掛けしない様にワクチン注射をお願いします。

早く元の生活に戻って貰いたいと思いますがすこし疑問は残りますが兎にも角にも国民皆様で終息に向けて頑張りましょう。

{CAPTION}

iPhoneから送信