リフォーム・外壁塗装の現状!

 

こんにちは、関東地方の天気は午前中曇り空で午後から夏日の天気でした。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

今のリフォーム・外壁塗装の現状を御報告させて頂きます。

【リフォーム】
全体的に売上は、70〜85%迄回復されて来ていらっしゃる会社様が多い様です。傾向としてエクステリア関係が好調の様です。関東圏ではマンションリフォームが例年になく受注が多くリフォーム会社様でも驚かれていらっしゃいます。チラシの内容では、給湯器・トイレの御依頼が非常に多く必ずチラシ掲載されていらっしゃる会社様が反響率が高いとおっしゃっております。

【外壁塗装】
外壁塗装チラシは、GW前からチラシ折込をされていらっしゃる会社様は非常に好調で1週間に3〜5件の受注をされていらっしゃる会社様がいらっしゃいます。それと同時にチラシ折込の他にOB客様にチラシDMからの受注が好調だそうです。塗装と水回りセットチラシで反響率が高く驚かれていらっしゃる会社様がおりました。

リフォーム業界外壁塗装も皆様好調のご様子で平均1/3850と高いチラシ反響率を上げていらっしゃいます。

⚫️エクステリア関係が皆様、去年より絶好調です。エクステリアだけのチラシ折込をお考え下さい。
材工でお仕事を受けて頂ける会社様を当社で御紹介出来ますのでお気軽にご相談下さい。全国対応出来ます!

{CAPTION}

iPhoneから送信