昨日は朝一から都内で打合せ!

 

こんにちは、先週から毎日の様に徘徊しております。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

今日も徘徊の影響で事務処理が溜まって出勤しております。

来週からは出張も有りずっと留守になりますので宜しくお願いします。

非常にこの時期に有難い事ですがお客様の為、会社の為に頑張ります。

昨日は渋谷の会社様にお邪魔させて頂き新しい私奥野が勉強をさせて頂きました。

ベンチャー企業様で社長様と朝8時からお話させて頂き私にとりまして未知の世界に引き込まれ滞在時間が少なく感じました。流石に社長様が察して頂き食事のお誘いを下さいましたが午後からの予定が有り残念でした。

午後からは、渋谷から移動して芝公園のお客様本社にお伺いさせて頂きました。

大企業様同士の御紹介と初めてのお仕事を頂戴しました。(奥野感激!)

非常に嬉しい忙しい一日でしたが実り多き時間と一日でした。

御同行を御無理申し上げましたメーカー役員様、私奥野の無理をご承知で自費で御対応して下さいました。(涙)

お客様、メーカー様、協力会社様、社員さん、皆様の暖かいご支援を頂き今日まで頑張ってきております。

これからも『チームセイホー』を宜しくお願いします。

{CAPTION}

渋谷交差点

{CAPTION}

芝公園

iPhoneから送信