ハッキリしない天気です。

 

こんにちは、ハッキリしない天気の関東地方です。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

お陰様で天気は、ハッキリしないですが仕事の方は、快晴の良い天気です。

有難い事ですが、今セイホーコーポレーションには、身に余る良いお仕事のお話を頂いております。

大手企業様から数多くのお仕事の引合いを頂いており自ら第一線で動かさせて頂いております。

今大手リフォーム会社様の社長様方に御指導を仰ぎながら当社と当社お客様の幸せを信じて結果を出す事をさせて頂いております。

自身でも不思議なくらいに有難いお話を次から次へと頂き取りまとめております。

現在、本当にセイホーコーポレーションと付き合って良かったと言って頂ける為に古今奮闘しており楽しい時間を過ごさせて頂いております。

私奥野が前々からお願いしております。BtoBをリフォーム会社様・外壁塗装会社様に売上の30%ぐらいは確保して下さいとお願いしておりました。

今それを実践して下さいましたお客様が、このコロナ禍でも売上を伸ばされていらっしゃいます。

当社では、幅広く当社お客様の売上アップをお手伝いさせて頂きます。

今、全国の当社お客様にお力添えを頂き又ガイソー社様のお力添えも頂き着々と進行しております。

近日中にリフォーム新聞紙に掲載頂ける凄い事になりますのでお楽しみにお待ち下さい。

{CAPTION}

iPhoneから送信