外壁塗装に新規参入される会社が多数!

 

こんにちは、皆様ゴールデンウィークをいかがおすごしですか?

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

私奥野は、我慢をして日頃出来ない植木屋さんやにわか大工さんをして自宅にこもっております。

さて今外壁塗装業界が非常に新規参入される会社様が急増していると思いませんか?

家電量販店・ガス会社・電気店・ビルダー・管理会社様など様々な業種の方々が参入されて来ていると思います。

これからかなりの激戦になる傾向が顕著になって来ております。

今当社にも大手ガス会社様からのご相談や実行されるお話が多数頂いております。

是非、外壁塗装業界も優良な組織を作って頑張る機会が来ていると思います。

外壁塗装会社様も今、新しい動きが出て来ております。

はっきり書かせて頂きますが『プロタイムズ』に加盟される会社様が急増中です。

決して奥野は、プロタイムズ社様の回し者ではなく現在の動きを見て書かせて頂いております。

皆様の疑問にお応えさせて頂きます。同社の全ての外壁塗装に関するマニュアルが優れている事が急増している最大の要因です。

今迄の悪いお客様対応をしている会社は、全く通用しない時代になっており『真面目な商売』をしなくては全く通用しない事に改めて気づかれる会社様が多くなられていらっしゃる事です。

適切な仕事・適正なマージン・適正な対応を是非、外壁塗装業界で推し進めていきましょう。

{CAPTION}

iPhoneから送信