この一年で外壁塗装が急成長しております。

 

おはようございます。

この一年で外壁塗装が急成長しております。 

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

外壁塗装会社様の皆様、セイホーコーポレーションは前期の売上に多大なるお力を頂きありがとうございます。

正直なところ前期は、コロナ禍の影響で当社も厳しい予想をしておりましたが皆様のお陰様で前々期と変わらぬ売上を上げる事が出来ました。

売上比率を見ますとリフォーム50%・外壁塗装50%の比率でした。

昨日リフォーム新聞を読んで見ました所、外壁塗装に新規参入される企業様も増えてきており今年は仕事確保が劇戦になって来ております。

皆様のお話をお聞きして感じた事は、間違いの無いきちっとしたお仕事をされる事が一番大事だと思いました。

クレームを出さず!きっちりしたお仕事をされる事を是非一番にお願い申し上げます。

昨日お邪魔させて頂きました塗装会社様は、すでにニッチな工法で他社との差別化をされていらっしゃいました。

お客様は『お風呂場』に注目して全国を飛び回られていらっしゃいます。

お話をお聞きして当社の発想と同じ様に感じました。地域にとらわれずお仕事が有れば全国を股にかけられていらっしゃいます。

非常に良い発想をされていらっしゃる社長様でした。

それと同時にBtoCだけでなく売上金の3%前後をBtoBにもお力を入れていらっしゃいました。

外壁塗装会社様の皆様、今からニッチな市場開拓をされる事をオススメします。

当社も当社お客様外壁塗装会社様に少しでもお役に立てます様にお客様をご紹介出来ます様に頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

今現在では上場企業様2社様からご依頼を頂いており順次お声がけさせて頂きます。

{CAPTION}

iPhoneから送信