ブランディングつくりは、リフォームチラシ専門のセイホーへ

 

ラインで手軽に相談でき、スピードと簡便さを訴求しているチラシも増えています!!

Lineのサムネイル

ようやく経済活動も本格化し、この土日も多くの方が、観光、買い物、ビジネスに動き始め

活況を取り戻したこの頃ですが、皆様のところはいかがでしょうか?

弊社でも5月中旬よりご注文、お問い合わせが殺到して、うれしい悲鳴を上げております。

話はかわりますが、先日ユニクロで発売したマスク(エアリズム)は、当日雨の降りしきる中

午前3時から並んだ人もあるほど店頭は人と車で殺到しました。またシャープのマスクも

いまだに100倍の当選率で人気が続いています。(ちなみに私も応募していますが、全く当た

りません)

ユニクロもシャープもどちらも申し分のない、ネームバリューと企業価値を持ち合わせた、

大企業ですが、あっという間に日本全国にマスク販売を通じて企業ブランドが行き届いて

しまい、なんともうらやましい限りです。マスクの販売以上に企業のPR効果を生んだこと

でしょう。次の商品もおそらく大ヒットすることと感じます。

しかし私どものお客様であるリフォーム会社様、塗装会社様、工務店様は、地域に根差した

小商圏でのBtoB または BtoCの商売ですので、いかにストアロイヤリティを高め

ブランディングしていくかが、今後の活路を切り開くポイントだと感じています。

30代~40代の若年層にはWEB,SNSでの発信で、50代60代には折込チラシでの

ブランディングつくりのきっかけが必要不可欠です。

このところ、アフターコロナの影響もあり、チラシにライン相談やオンライン相談を載せる

チラシが多く見受けられます。

また弊社は毎日リフォームチラシの制作を通して、リフォーム会社様のフレッシュな情報と

チラシのトレンドをお客様にお届けしておりますので リフォームチラシ専門の

セイホーコーポレーションにお気軽にご相談ください。

お待ちしております!!

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
総務部 奥野
————————————————————-

 

 

関連記事

  1. 口コミ内容✍️

  2. 塗装シーズン到来です!?

  3. それは鮮やかな深緑でした

  4. コロナウイルスで影響はある?

  5. お気軽にお声がけください。

  6. まだまだ