暑い日が続きます。

こんばんは。
アドバイザー部の吉川です。

今日の関東地方は蒸し暑い1日でした。

6月も中旬を過ぎ、来週からは7月に入ります。

これから暑い日が続きますので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

先日お客様をご訪問してお話を伺うと、最近はエアコンのお問い合わせが多いそうです。

ちなみに私の家も最近交換しました。

チラシにもエアコンを載せている会社様が増えております。

弊社でもエアコン単体のテンプレートチラシもございますので

ぜひ、一度ご検討ください。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 吉川
————————————————————-

関連記事

  1. セイホー塗装セミナーご参加お待ちしております。

  2. 印刷会社様で勉強させていただきました。

  3. もう梅雨入り?

  4. はや一カ月

  5. 筆 大活躍

  6. スマートホーム