雰囲気

こんばんは!
アドバイザー部の本間です。

最近塗装会社の方からチラシのデザインの「雰囲気を変えたい」
「きれいめにしたい」などのお声をちらほらお聞きします。

実際に雰囲気を変えて折り込みをさせて頂きましたが。
なかなか厳しく、デザインを変える事の難しさを感じました。

折り込む地域の年齢層、年収、世帯数、ニーズなど細かく分析して
的確な情報を組み込めれば良い結果になったのではないかと反省しています。

逆にデザインを変えて成果が上がった会社様もございます。
ただ、結果が出るまでには約半年間は同じデザインのものを使って頂き
刷り込む期間が必須になってくると思います。

今回の反省を活かして次同じようなご依頼があった際には必ず、良いといってもらえるようなものにします。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 本間
————————————————————-

関連記事

  1. とても勉強になりました。

  2. 今年も一年ありがとうございました。

  3. 時代にあった戦略を

  4. デジタル化→紙へ

  5. 初めての出張

  6. 2月も終わり