何度もいいます

こんにちは。

よく打合せで「あたれば何でもいいよ」と言われることがあります。

勿論、私たちは何が当たるのか、どうしたら見てもらえるのか日々悩んでおりますが

共通点はシンプルで分かりやすいものが当たる傾向になるものもあれば
商品数が多数入っている方が選んでもらいやすいという結果が出ているチラシもあります。

正直正解はありません。

ただ、ひとつ言えるのは必ず定期的に配布し続けるということです。

これだけは揺るぎない事実だと思っています。

なので、「内容はシンプルで分かりやすく、且つ商品も多数入っていてチラシとして見ていて楽しいもの、
選ぶ喜びがあるものを定期的に配布する」

が正解かなと思っております。

一度の配布では認知されません。
人は認知すると、安心感、親近感だったり、有名な会社なのかな?と思ってくれます。

そうなると、配布することに更に意味を成しますよね!

チラシを使った集客を考えている皆様。
必ず年間予算を考えて、始めることをおすすめいたします。

関連記事

  1. 今月から新しい試みです

  2. トイレつながりでご紹介

  3. エコキュート訪販

  4. うがい15秒×3回、手洗いは30秒が目安です

  5. どんな時でもおなかはすく

  6. 地元密着が選ばれる