今までと違うこと

 

こんにちは、デザイン部鈴木です

いよいよリフォームシーズンです

今までリフォームチラシを新聞に折り込んで反響が悪かったという会社様も

台風の影響での雨漏り修繕、過ごしやすくなればリフォームを本格的に考え始める方も増えると思います

リフォームチラシの商品の入れ方ですが、色々な商品を数多くのせて圧倒する、

それとも少数の商品だけで、商品のメリットをアピールして興味を持ってもらうなど色々ありますが

最近反響が落ちてきたのであれば、今までとは違う入れ方をしてみてはいかがでしょうか

ご相談お待ちしております

———————————————————————

リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————

関連記事

  1. それは鮮やかな深緑でした

  2. 兵庫県のお客様をご訪問させていただきました。

  3. とても勉強になりました。

  4. 動きが活発化してきました!

  5. 窓リフォーム

  6. Ai Chat Bot導入されませんか!?